節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

午前中に依頼のあった翻訳がほぼすべて完了しました。ヤッタネ!午後からは久しぶりにのんびりするぞ〜!と意気込んで(?)いたら、お昼休みの間に、これまでにないくらいドシャドシャと翻訳依頼が舞い込んで来ました。あぁ、のんびりはさせてもらえないのね。。。(^^;どんなに沢山依頼があっても、目の前にある原稿を1ページ1ページ、いえ、1文1文訳していく作業は変わらないので、焦らず、キチンキチンと仕上ていきたいと思います。にしても今日やってきた依頼の量はハンパじゃないです。そりゃもう、すごい量です。来週の水曜日は祝日だけど、出勤しないとダメそうだなぁ。うーぬ。最近毎日帰るのも遅いので、あきさんにはとても心配されています。元々体力がなく、熱を出しやすい体質なのをずっと見てきてるからなぁ。とりあえず今のところは大丈夫そう。今日は気分の落ち込みもなかったし。
明日は待ちに待った帰省です。あと1日だ〜!とってもとっても楽しみです。