2026-05-21 昨日のお昼ご飯 にほんブログ村 在宅勤務の私のお昼ご飯は残り物が多いです。 昨日は、残り物のお出汁に、 冷凍うどんと冷凍してあった一口カツを入れて卵とじにしました。 ちょっとカツが多かったかも💦 でも、冷えの気になる私には丁度いい、 温かさ大満足のお昼ご飯になりました。