節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日のお昼ご飯

在宅勤務の私のお昼ご飯は残り物が多いです。

昨日は、残り物のお出汁に、

冷凍うどんと冷凍してあった一口カツを入れて卵とじにしました。

ちょっとカツが多かったかも💦

 

でも、冷えの気になる私には丁度いい、

温かさ大満足のお昼ご飯になりました。