節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は病院の日でした。先生は新しく現れた症状のことをとても心配してくださっていて、一時期からなくなったことを伝えると、とても安心してくださいました。全体的な症状も落ち着いていて、先生もほっとされたようです。仕事をしながら家事もしていることを「よく頑張ってるね」と何度も誉めてくださいました。今日は後の患者さんがいなかったので、いろいろ雑談をしました。ジムに通い始めたことや、最近の食べ物に関するマイブーム、あきさんとの喧嘩のことなどなど。ジムに関しては、運動した日はよく眠れるので、負担にならない程度なら行っても構わないということでした。
いつものことだけど、先生に会うとほっとします。通院は遠くて大変だけど、これからもがんばって行こうと思います。お薬は少し飲み方が変わっただけで、減薬はありませんでした。ちょっと残念。こちらはぼちぼちというところです。
家に帰ってからは眠くて眠くて仕方がなくなって、夕方くらいまでずっと寝ていました。先週某イベントのお手伝いに行ったのがしんどかったのだと思います。洗濯物、掃除、洗い物はあきさんが全部しておいてくれました。あきさんも疲れているだろうに・・・。週末、あきさんに少しでも休んでもらえるように、しっかりジムに通って、私も体力をつけなくては。