今日は全国的にお盆でお休みの会社が多いのか、電車がとても空いていました。今まで最寄り駅から座って乗ったことなんてなかったけど、今日は「どの席にしようかな〜?」って選べるくらい。こんな機会は滅多にないので、ダイエット中だけど、ちゃっかり座っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。