節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

私の大好きなもの

今週は下の子のおねしょや上の子のイベントなどが重なって、
毎日洗濯物がたくさん!


梅雨が明けて毎日晴れのいいお天気なので、
お洗濯に困ることはないのだけど、
干すのもたたむのも量が多くて一苦労。苦笑


洗濯は嫌いな家事ではないけれど、
量が多くてなかなか追いつかない毎日です。(^^;


暑くて親子共々グッタリしているけれど、
夏休みに入ってからは、
大きな風邪をひくこともなく、
夏休みの宿題も順調に進んでいるので、
ありがたいなぁと思います。


旦那さんがドラッグストアで、
シャンプー・リンス・ヘアエッセンスの試供品をもらってきました。

 

f:id:shichan3:20190730062900j:plain

いや~、これは嬉しい!


旦那さんも私が試供品が大好きなのを知っているので、
機会があると結構マメにもらってきてくれます。笑


シャンプーとリンスは昨日早速使いました。


たかが1回分、されど1回分。
使い心地もかなりよくてご満悦。


暑くてぐったりな毎日ですが、
久しぶりに(?)テンションが上がりました。笑


旦那さんに感謝・感謝です。