節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

シルバーウィークに行った旅行にかかった費用

シルバーウィークの小銭貯金旅行。
かかった費用を集計しました。
新幹線代を含めて、34666円でした。

目標だった3万円代達成でほっとひと安心。
というか、本当は計算しながら旅行しないとですね。(^^;

二人目が生まれたら、これからは何でも2倍費用がかかるようになるんだよなぁ。

今回のような旅行だって、5万円はかかるだろうなぁ。

想像しただけで大変だ。(>_<)

今のうちにできる節約はしっかりしておこう、と改めて決意を新たにしたのでした。

イムリーに?シャンプーとリンスの試供品を街頭で配っていて、運よくもらえました。

たかが1回分、されど1回分。
節約家計の我が家にはありがたーい!

私が髪を洗った後の残りで息子君の髪をシャンプー。
2人分のシャンプーが1回分浮いて、ウハウハでした。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−