節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

本当に大変で辛い2週間でした。

2週間前、私が微熱、咳の症状にやられたのを皮切りに、
1週間前には息子君が高熱をだし、
下がったと思ったら突発性発疹で、
体中に発疹ができてハイパーぐずぐず。
我が家はさんざんな2週間でした。

が、昨日息子君も無事回復。
今日は家族で延期していた某イベントに参加してきました。

この2週間、ボロボロ&ガタガタだった我が家。
今日から少しずつ体勢を立て直しています。
来週も1週間頑張るぞ〜!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
節約家さんたちはどんな節約してる?


そんなこんなで色々あったのだけれど、
その間に2つもらいものをしました。

1つは息子君のおむつ。
旦那さんがベビー用品を買いに行ったとき、
試供品で配っていたのをもらってきてくれたのです。

まだオムツの取れない息子君。
1枚でも多くいただけるのは本当にありがたい!

そしてもう1つはシャンプー&リンスのセットです。

夜撮ったのでちょっと写真が暗いですが、
実はこれ、息子君と私の診察で行った病院でもらったんです。

頭皮ケアって書いてあるし、
皮膚科もある病院だったから置いてあったのかな?!

今の病院に通い始めて1年半ほとだけど、
こんな風にシャンプー&リンスの試供品が置いてあったのは初めて。

心身共にしんどい日々が続く中、
この試供品がもらえたのはなんだかすごく嬉しかったです!

今、息子君は旦那さんとお風呂中。

明日の準備もお弁当作りも済ませました。
ずっとしようと思ってなかなかできずにいた、
息子君のお靴の整理もちょっとできました。

明日からに備えて、今日はもう寝ようと思います。

健康って素晴らしい!
季節の変わり目、風邪をひきやすい季節ですが、
皆さまもお気を付けください☆


いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

親子でお気に入り♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−