節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品生活

とうとう病院でもらったシャンプー&リンスの試供品を使いきりました。
(詳しくはコチラ

これで手元に1つもシャンプー&リンスの試供品はなくなってしまったため、今日からまた自前のいち髪生活に戻ります。

今回の試供品も悪くはなかったのですが、
やはりいち髪が私の髪には合っているようで、
敢えて変更するには至らず。

いち髪がセールの時に買い込んでおかなくちゃだなぁ。

他のシャンプー&リンスの試供品プレゼントも探して応募しなくては。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

なんだかんだで、シャンプー&リンスのみならず、
日用品から化粧品まで、あれこれ試供品に助けてもらっている我が家。

先日某イベントでいただいたサンプルも、
日々着々と消費しています。

(いただいたのは1パックでしたが)
こちらのジュースは息子君のおやつになりました。
普段、滅多にジュースをあげることがないせいか、
ちゅ〜〜〜〜っと一気に飲んでいました。(^^;

(こちらもいただいたのは1袋2粒入りのものを3袋でしたが)
私のお腹環境改善のために着々と消費中。

最近は積極的に応募もしていなかったし、
そういうサイトにも登録しているわけではなかったのだけど、
ちょっと考えてみようかな。。。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今月も買えず。(涙)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−