節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

RSウイルスのせい?

やっと・・・の金曜日。

なぜかとても体調が悪く、
特にお腹の調子が悪くて1日しんどい思いをしました。

あまり食べられそうになかったので、
ランチは社食のきのこあんかけそば500円。

外のおうどん屋さんやおそば屋さんはもっとボリュームがあるし、
出ていくのもしんどくて。

後からコンビニのおそばやおうどんにすれば、
もっと安く済んだかも・・・と思ったけれど、
温かいのがお腹に優しくてよさそうだったので、
普段食べている同じ値段の定食に比べると割高感はあるけれど、
まぁヨシとしようかなというところです。

先日、下の子がRSウイルスで高熱を出してから、
家族みんなが不調です。

上の子は熱が下がった後も疲れやすくなっています。
下の子と旦那さんは咳と鼻水が続いています。
私はお腹が弱って疲れやすいのが続いているような。

検査をしたのは下の子だけだったので、
家族の他のメンバーがRSウイルスだったのかは分からないけれど、
ひどい症状は脱したものの、
少し不調が続いているので、
あまり無理をしないようにしないとという感じです。

今日の運動会は雨で延期。
明日も台風で外には出られそうにないので、
少しゆっくり過ごしたいと思います。


にほんブログ村

【昨日使った試供品】


そろそろなくなりそうです。