節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

子供の病気

下の子の熱は下がったものの、
咳がひどく出ていたので病院へいくことにしました。

血液検査の結果、白血球の値が上がり、
脱水症状も見られるということで、
点滴をすることになりました。

注射器を見て、イヤイヤと泣きながらも、
頑張って力を入れないようにしてくれたり、
点滴中も針が抜けないように大人しくしてくれていて、
まだ2歳ながらも、頑張ってくれていました。

1袋目の点滴を終えたところで、
おトイレにも行きました。

最近トイレトレーニング中の下の子。
オムツをはいていてもきちんとトイレに行ってくれることが多くなってきました。

体はしんどいはずなのに、
本当にありがたい。

小さな体で頑張ってくれていると思うと、
涙が出そうになりました。

2袋目の点滴を終え、
病院に来たときよりは大分元気になって帰宅しました。

やっぱり子供の病気は見ていてつらいです。

今日一日ゆっくり過ごして、
早く元気になってくれたらと思います。


にほんブログ村

【昨日使った試供品】


そろそろなくなりそうです。