節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

台風の日

延期になった上の子の運動会。
本当なら今日実施される予定だったけれど、
台風が来るということでまたしても延期になりました。

私は朝起きたらひどい頭痛で、
久しぶりに痛み止めを飲みました。

しばらくすると薬が効いて、
少し動けるようになったので、
洗濯や子供たちのお世話、
本格的な衣替えをしました。

どうせ台風でどこにも出かけられないので、
本当はもっと色々家のことをしようと思っていたのだけど、
どうにも体が重くてダウン。

午前中と午後に少しウトウトさせてもらいました。

風邪の菌がまだ体に残っているのか、
単に疲れの蓄積のせいなのか分からないけど、
本当に体が重くてだるくて・・・。

思ったように動かない体にイライラ。

イライラしても仕方がないんだけど、
やらないといけない家事や雑事は山のようにあるのに、
こんな時に限って体が言うことをきかないなんて。

それでも衣替えは8割がた済んだし、
冬のお布団も出してこられたし、
まぁ、ヨシとしないとかな。

今朝起きたときのひどい頭痛がぶり返すことはなかったので、
明日から一週間、元気に過ごせたらと思います。


にほんブログ村