節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出品の下準備

子ども達のサイズアウトした服や、

私の着なくなった服をメルカリに出品するため、

せっせとアイロンをかけました。

少しでもきれいな方が高く売れるかなぁ…と。

 

上の子の服などは穴が空いていたり、

汚れがついていたりするものも多いので、

売れなかったらまとめてリサイクルショップへ持っていこうと思っています。

 

先日、白のスニーカーを買ったので、

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

 

先代は綺麗に洗って、出品することにしました。

割れがあっても売れているようだったので。

こちらも売れなかったらリサイクルショップに…と思っています。