節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

予算分け

6月に入ったのに、まだ予算分けができていなかったので、
週末何度かに分けて少しずつ完成させました。

今月もこれで頑張ろう!
と気持ちも引き締まります。

今月こそは食費を予算内に収めよう!
と意気込んでいるのですが、
どうなることやら。

子供たちが本当によく食べてくれるので、
上手く節約しないとです。

食品ストックに入っている乾物やお土産でもらったものなど、
上手く活用して節約に努めたいと思います。

今月も頑張ろう。

節約ダイエットは頓挫してしまっています。(^^;
替えてもらった電池が実は古かった・・・ということで、
またまた体重計が使えなくなり、
あまりよろしくない時期に入ったこともあって、暴飲暴食。

明らかにウエストがきつくなったので、
体重は以前よりむしろ増えたかも?!(涙)

体重計の電池はまたお願いするとして、
今日からまた気持ちを新たにダイエットに取り組みたいと思います。

失敗しても、そこで諦めずにやり直す!
前向きに頑張ろう。


にほんブログ村


上の子にグリーンを購入。
もちろんポイントで!


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−