節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体調不良

体調不良で会社をお休みしていました。

5月は最初に胃腸炎にもなったし、
4月から始まった新生活の疲れが出たのかな・・・。

お休みしても完全に休めるわけではなく、
子供たちを送り出したら洗濯や夕飯の準備。
2時間ほど横になったらもうお迎えの時間です。

こういうとき頼れる実家が近くにあったらなぁと思うけれど、
ないものねだりをしても仕方がない・・・。

少し横になって動けるようにはなったので、
とりあえずよかったです。

夜寝る前に絵本を読み聞かせているのだけど、
子供たちが物語に引き込まれているときの顔は輝いていて、
あぁ頑張ってよかったなぁと思う瞬間の1つです。

会社も今週はあと1日。
元気を振り絞って頑張ろう。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−