節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

トーンダウン?

体重計に入れた電池が古かったようで、
あっという間に体重計が使えなくなってしまいました。

ダイエットもトーンダウン。。。

いやいや、8月までに40キロ台目指して頑張ります。

【節約ダイエット13日目】
朝:タマゴパン、ゴマ団子、スティック珈琲
昼:お弁当(手作り)
間食:チョコレート
夜:ご飯、魚の天ぷら、一口かつ、ナムル、こんにゃく煮、トマト

間食で食べたチョコレートは会社でもらったお土産でした。
帰宅中、お腹が空きすぎて手が震えてきたので、
カバンに忍ばせておいたのを食べました。

チョコレートは1かけ食べるだけでも即効性があり、助かります。

昨日は夕食後に間食をしなかったので、
自分的には「よっしゃ!」な1日でした。

フリマアプリでも不用品販売も、
1日1出品・・・はできていないけれど、
25日にお給料日だったせいか、
1日1品ずつくらいのペースで売れています。

値下げしたものも多いので、
利益はとても少ないけれど、
何もしなければ誰も何もしてくれない!ので、
少しずつ利益を積み上げて、
繰り上げ返済用資金にしたいと思います。

今日もできることから1つずつ。
頑張ろう。


にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−