節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル

4月に応募した試供品やサンプル品がちょこちょこ到着しています。

日用品や消耗品はとにかくありがたい!

日々の生活の雑多な用事に追われて、
あっという間に時間が過ぎていく毎日だけど、
少しずつでも応募していけたらと思います。

正社員で就職して収入が増えたので、
気が緩みがちになってしまうのだけど、
その分住宅ローンも教育費も増えたので、
気を抜いている場合ではありません。

赤貧時代ほどは無理としても、
気を引き締めて節約していかねば。

体調を整えて今日も頑張りたいと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−