節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約意識を改めて確認

暖かくなってきたので、息子君の保育園用のお洋服もトレーナーから長袖Tシャツへ。

確認してみると、去年の秋着ていた長袖Tシャツが何枚かサイズアウトしていました。

でも、年末年始休みに実家近くのリサイクルショップで何枚か買い足してあったのでセーフ。

自宅の方にあるリサイクルショップで、迷いに迷って買った、ミキハウスの長袖Tシャツも大活躍しれてくれいます。

リサイクルショップさまさま

700円と高めだったので、買うときは本当に迷ったけれど、買ってよかった。(>_<)

過去の自分に感謝です。

ついでに息子君の夏服も確認。
汗かきな息子君。
とにかく毎日お着替えがすごいので、数が必要です。

ユニクロのメッシュ下着は買い足す必要あり、半袖パジャマも買い足す必要ありと判明しました。

今あるワードローブをしっかり確認して、無駄のないお買い物をするぞ~!と、節約意識も改めて確認したのでした。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


保育園のお昼寝布団カバーのチャックが壊れたので購入。
娘ちゃんも使う予定なので、ココアブラウンを選びました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−