節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ダイソーの「ハンドマスクパック」を使ってみました。

ダイソーの「ハンドマスクパック」を試してみました。

先日の「フットマスクパック」に引き続きのお試しです。

ダイソーの「フットマスクパック」を使ってみました。

取り出して、手袋のように付けて、20分待つだけ。
とっても簡単です。


(表)


(裏)

実際に手に付けてみるとこんな感じです。

ちなみに、マニキュアを落として、爪を切った後に使いました。

使用前はカサカサでシワっぽかった私の手。

使用後はしっとり潤い、シワっぽさがかなり軽減しました。

主婦湿疹になってから手の保湿には力を入れているけれど、このハンドマスクパックはスペシャルケアとしてよいかも~。

一応、5本指になっているので、大雑把な作業はできるけれど、スマホの操作は反応したりしなかったり、細かい作業は難しかったです。

今の私には「何もせずに20分」って難しいけれど、子供たちが寝静まった後など、できるだけリラックスした作業の少ない時間にできたらなと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


保育園のお昼寝布団カバーのチャックが壊れたので購入。
娘ちゃんも使う予定なので、ココアブラウンを選びました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−