節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップさまさま

昨日の記事でご紹介したアッコトトのタオルを買ったリサイクルショップ。

息子君の長袖のTシャツも購入しました。

700円とちょっとお高めでした。

とても迷ったのだけれど、
ユーズドとは思えないほどキレイだったこと、
オレンジなので息子君の後、娘ちゃんも着れるかなと思ったこと、
その後売るとなったらミキハウスの商品は高く売れることなどから、購入を決定しました。

私がよく行くリサイクルショップはいくつかあるのだけれど、どこもミキハウスとファミリアの商品はお高いです。
その分買い取り価格もお高め。

息子君と娘ちゃんが着た後、売れる状態で残っているかどうかは分からないけれど、まま、そんなことも考えつつ購入を決定しました。

ちなみに楽天市場などでミキハウスの長袖Tシャツを買うと↓のような感じ。

節約家計の我が家。
Tシャツ1枚にこの金額は出せません。(^^;

リサイクルショップさまさまだなぁと改めて思ったのでした。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−