節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップ

リサイクルショップへ行きました。

娘ちゃん用にバンボを1980円で。

息子君用に長袖のTシャツとシャツを買いました。

長袖のTシャツは3can4onの新品で880円。

シャツはF.O.kidsの新品で980円。

どちらも息子君にはサイズ大きめなので、次の秋用かな?と思います。

お値段的には新品とはいえ、リサイクルショップとしては高かったけれど、品質がよいのと、娘ちゃんも着られそうなこと、普通ならセールでもこのお値段では買えないことから、思い切って購入しました。

一番欲しかった下着のシャツはありませんでした。

リサイクルショップでは、いつでも欲しい商品が売られているとは限らないので仕方ありません。

西松屋ユニクロへ行って、調達してきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


候補。
白なら娘ちゃんも着られるかな。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−