節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル情報

ベネフィークのサンプルが届きました。

20万人サンプリングプレゼント実施中。5月8日まで。
http://www.shiseido.co.jp/benefique/sp/campaign/

いただいたサンプルはすぐに使う私ですが、今回のサンプルは防災グッズの中に入れました。

東日本大震災のとき、化粧品が支援物資として届くと、女性たちの顔がぱっと明るくなり、笑顔がこぼれた、という話をテレビで見て。

私自身、阪神・淡路大震災を経験しました。
今も、いつ南海トラフ地震が起こっても不思議ではありません。

熊本大震災で被害にあわれた皆さま、心からお見舞い申し上げます。
テレビで震災の様子を見るたびに心が痛みます。

貧乏な私ですが、できる限りのことをしたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


保育園のお昼寝布団カバーのチャックが壊れたので購入。
娘ちゃんも使う予定なので、ココアブラウンを選びました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−