節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ちょっぴり自分を誉めてあげたい

授乳中なので、カフェインレスコーヒーを飲んでいます。

ドリップコーヒーは2回リピートしたけれど、お高いので途中から断念。(涙)

インスタントコーヒーを愛飲していました。

お気に入りはゴールドブレンド
これがお店によってものすごく値段が違う!

節約家計の我が家。
できるだけお安いところで買おうとモタモタしていたら、家にあったインスタントコーヒーを飲み尽くしてしまいました。

それが先週木曜日のお話。

コーヒーの味の違いが分かるほどのツウではないけれど、1日1杯は飲まないと落ち着かない私。
この一週間、コーヒーのない生活は辛かったです。(>_<)

結局一番安かったのはコープさんの宅配。
今日が配達日です。

1週間ぶりにコーヒーが飲める!

朝からワクワクしています。

そして、誘惑に負けて高いインスタントコーヒーを買わなかった自分をちょっぴり誉めてあげたい。(大袈裟?)

そんな私の今日の朝ごはんはパン耳。

お口に合わないパンだと、耳を残す息子君。
旦那さんが安いパンを買って来てくれたのだけど、どうやらお口に合わなかったようで、パンの耳だけ残ってしまいました。
子どもって正直で残酷です。(^^;

ラスクなどにするのも面倒なので、焼いて何もつけずにいただきました。

節約家計の我が家。
パン耳も大切にいただきます。
っていうか、息子君よ、パン耳も食べてくれ~!

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


息子君へのクリスマスプレゼント。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−