節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

修理に出して来ました。

昨日、車を修理に出して来ました。
代車の準備を待つ間、
息子君はリンゴジュース、
私はオレンジジュースをいただきました。

これも修理費の73000円に含まれてるんだよなあ、
なんてボンヤリ考えてため息。

支払いは受け取り時なので、
昨日お金のやり取りはなかったけど、
73000円飛んで行くと思うと気が重いです。

なんだかんだでしたことがないオークションとかもして、
節約プラスアルファで何かしないとかなあ。

体調は相変わらず悪いし、
思うように動けなくて気持ちばかり焦っています。

一つ一つできることをしていくしかないなぁ。
うーん。。。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


キングジムのテプラSR150。
今更だけれど、息子君グッズの名前付け用に購入しました!


澤井珈琲のカフェインレスコーヒー。
2回目リピートしました☆


サーキュレーターは光熱費の節約になるそうな。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−