節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

できることをできるうちに

産前にできることをできるだけしておこう!
と、美容院や歯医者さんに行ったり、
久しぶりに専業主婦ママ友と会ったりしています。

歯医者さんでは、間もなく出産を迎える方にプレゼント、
ということで、歯ブラシなどのセットをいただきました。

ママ友にはお野菜をたくさんいただきました。

みんな、我が家の窮状を知るはずもないのだけれど、
本当に本当にありがたい!

いただいたお野菜の一部は、いつもお土産やお庭でなった果物などをくださるお隣さんに、心ばかりのお礼を込めておすそ分けで持って行きました。

たくさんお野菜をいただいたので、
クックパッドで検索して、
できるだけ新メニューに挑戦したいな。

食費の節約にもなるし、頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−