節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品ゲット

通勤途中、いち髪のサンプルを配っていたので、
ありがたくいただいてきました。

シャンプーとリンスが2回分入っていました。
髪を切ったので、3回分にはなるな〜♪
日用品はサンプルでも本当にありがたいです。

そうそう、同じ年の子どもを持つママに、
どうやりくりしているのか聞いてみました。

あっと驚くやりくり方法をちょっと期待していたのだけれど、
旦那さんが全部管理しているので自分は分からないとのこと。(^^;
連休中に旅行へ行くらしいのだけれど、
それもいくらくらいかかるか全く知らないそうです。

我が家的にはオドロキ!だったけれど、
そんな家計管理もあるのね。

やっぱり我が家は地道に節約するしかないのかなぁと思ったのでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

買ってみることにしました。

リピート中。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−