節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約お昼ご飯

今日は子供関係の用事のため午後半休。
お昼ご飯は家で食べました。

とにかく教育費と子供たちの食費にかかるので、
親の食費は節約したい!

ということで、インスタントの焼きそばと冷凍ご飯、
残り物野菜サラダでした。

教育費はかけようと思えばいくらでもかけられるし、
驚くほどお金が飛んでいきます。

できるだけ子供たちにお金をかけてあげたいので、
親にかかるお金はできるだけ節約。

あまり食費を切り詰めすぎて健康を害さないように注意しないとだけど、
お弁当を持参したり、会社の社員食堂をうまく利用して、
できるだけ自分の食費関連の支出をしないようにと思っています。

明日も頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−