節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

セリアでお買い物

少し気持ちと心が疲れている息子君。
1つは保育園で「ごめんなさい」に関して何かあるようです。

「コレ」という事件があったわけではなく、
毎日の積み重ねの中で、納得できないことがあるみたい。

来週は少しお休みをいただいて、
できるだけ息子君の気持ちに寄り添って過ごそうと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
土日、節約家さんたちはどんな節約してる?


昨日はいつものようにお買いものへ。
息子君のお弁当用グッズをセリアで購入しました。

スティックは息子君が選んだもの。
あれこれ目移りしてなかなか決められなかったけれど、
最終的にこれになりました。
決め手はくまさんだったようです。(笑)

これだけ入って100円は安いなぁ。

型抜きも1つ買ってみました。

保育園の行事だけでなく、
普段のお出かけでもお弁当を作ることが多い我が家。

これからバリバリ活用していきたいと思います!


いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

今読んでいる本

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−