節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップでお買い物

自宅近くのリサイクルショップがセールをしていたので、
息子君の夏用のお洋服を買いました。

ズボンと甚平さんで650円ほど。

ズボンは保育園用、
甚平さんは保育園の夏祭りで着るのと、
夏はパジャマや部屋着として大活躍してくれるお役立ちアイテム。

帰省中、妹の息子君が着ていたお洋服のお下がりも何枚かもらいました。
節約家計には本当にありがたいプレゼントです。

ここのところ、お買い物ネタが多いですが、
確かにちょっと支出が多いかも・・・。

今のところ予算の範囲内ですが、
浪費グセがつかないよう、
しっかり気を引き締めてやっていきたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

わが息子君の大好物、牛乳寒天。
妹の息子君には不評でした。(^^;

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−