節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お土産アレコレ

この土日は冷蔵庫と乾物棚の在庫一層。
残り物で色々作り、失敗もありつつ、
そこそこ満足なご飯になりました。

旦那さんのお友達にもらった缶詰が賞味期限間近だったので開けました。

これがもう本当に美味しかった!

ほたてのうまみがぎゅ〜〜〜っと詰まっていて、
お酒とも合うんじゃないでしょうか。

自分ではなかなか買えないものなのでありがたかったです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

こちらは旦那さんが買ってきてくれたお土産です。

妊娠、出産を経て、授乳中と、
長い間お酒を飲んでいなかった私。

その結果、元々弱かったのが更に弱くなり、
今はあまりにすぐ酔っ払ってしまうので、
何かのときにはオールフリーのお世話になっています。

そんな私のために、
飲みやすいかなと思って買ってきてくれたというのが今回の日本酒。

コップを近づけただけで柚子の香りがふわっと漂ってきて、
日本酒もほんのり感じるお酒。
とても飲みやすかったです。

かなり気に入ったので、
何かの機会にまた買えたらなぁと思っています。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今読んでいる本

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−