節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は一日笑顔で過ごせますように。

今日は夏休みを取りました。
1日、息子君とべったり過ごす予定です。

慢性的な「母欠乏症」が少し悪化しつつあるので、
今日は少しでも改善できるといいなと思っています。

朝から2人で地域のラジオ体操に参加。
ご近所さんのわんちゃんと戯れたりして、
今のところたくさん笑っています。

感情的に怒ったりしないように、
今日は穏やかに過ごせるように頑張ろう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
みんなどんな節約してる?


今日はこれからお友達に会いに行く予定です。

そんなわけで芸のないいつもと同じ感じのお弁当を作りました。

「外でランチ」がまだ難しいお年頃なので、
これ幸いと節約させてもらっています。

水筒もオムツも準備したし、
あとは日焼け止め塗って行くだけ。

久しぶりの電車、息子君喜んでくれるかな。

今日は電車代も通勤定期の範囲内なのでなし。

節約づくしのお出かけです。(笑)

今日一日、息子君と笑顔で過ごせますように!


いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

旦那さんにも簡単においしくできる釜飯☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−