節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

心と体の充電完了。

残っていたフォローアップミルクも残りこれだけになりました。

ゴールが見えてほっ。
賞味期限が切れる前に全部使い切れそうです♪

今朝はフォローアップミルクを使ったミルクトーストを作成。

フライパンと火加減を間違えて、
微妙な仕上がりになってしまいました。(^^;

が、息子君がおいしそうに食べてくれたのでよしとしましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
祝日、節約家さんたちはどんな節約してる?


今回作ったミルクトーストは母マリコ直伝です。
帰省中にも作ってもらったのだけれど、
息子君も大好きな一品。

楽しかった今回の帰省は4日間。
本当にあっという間でした。

実はリサイクルショップにも行って、
久しぶりに自分の服も買いました。

UNTITLEDのカットソー1200円でした。
ちょっとお高めだけど、
状態もよかったし、
試着した感じも抜群だったので奮発。

他には息子君の靴を買いました。
こちらは500円でした。
(写真を撮るのを忘れていました。)

帰宅直前、マリコさんが着ない服を譲ってくれました。

従弟君が食べなかった離乳食の残りも1つ。

かつて私があげたコンディショナーも使っていないということだったので、持って帰ることにしました。

容器の関係か、ちょっと出しにくいのですが、
節約家計の我が家。
今はそんなこと言ってる場合ではありません。
タダでいただけるものはありがたくいただきます。(笑)

そんなこんなで4日間。
体力的にも精神的にも充電して、
いただきものもたくさんして帰ってきました。

あれから1週間。
まだ気持ちの方の充電はしっかり残っているようです。

明日からまたお仕事。
実は微熱が出ているのだけれど、
何とか頑張りたいと思います!

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

旦那さんにも簡単においしくできる釜飯☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−