節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ストッキングのその後

お菓子が当たりました。


(13)

中は小分けの袋になっていて可愛い感じでした。

会社で小腹が空いたときなど、
こういうお菓子は助かります。

早速持っていって活用しようっと。

同じお店の商品にはこういうの↓もあるみたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


義母にもらったストッキング。
5足あったので、これで今シーズン乗り切るぞ!
と意気込んでいたのだけれど、
出して履いただけで破れる、穴が開く、伝線する、などトラブル続出。(涙)

パッケージも留めてあったテープも結構古い感じだったし、
長い間置いてる間に劣化しちゃったのかな。。。

いずれにしても、今シーズンこれだけでいくのは厳しいかもしれず、
もしかしたら買い足すかもしれません。

義母にもらったものの中に、
ひざまでの丈のストッキングもありました。
マキシ丈スカートやワンピース、パンツスタイルの時に重宝しています。

普通のストッキングがダメなら、
ひざ丈ストッキングをもっと活用して、
何とか普通のストッキングを買わずに乗り切りたい!

もう少し買わない方向で粘ってみようと思っています。
往生際が悪い?!

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

オススメ絵本☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録