節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ストキングのその後とサンプル情報

昨日、後輩が
「おやつ買ってきたのでどうぞ。
 自分が食べたくなっちゃったから一緒にと思って。」
と、おやつをくれました。

最近会社で疲れることが多かったので、
後輩の優しさがすごく嬉しくて、
ちょっと泣きそうになりました。

疲れてるの、気づかれてたのかな。
いつまでも落ち込んでちゃいけないなぁ。
浮上せねばとは思ってるんだけど。

帰宅後、早速ストキングの在庫を確認。
義母にもらったストッキングがありました!

全部で5足。

よかった〜!
今シーズンはこれで乗り切れるかなぁ。
乗り切りたいなぁ〜。乗り切るぞ〜!(三段活用)

伝線しないように気をつけてはこうっと。

昨日は息子君関連のサンプルも届きました。

(8)

無料サンプルっていうだけで嬉しい♪
息子君、飲んでくれるかなぁ。
見た感じは息子君苦手そうなんだけど。(^^;

まま、その時は母が飲むからよしとしよう。

ついでに旦那さんが柔軟剤のサンプルをもらってきました。

でかした!!

日用品のサンプルは1回分でもホント助かります。

そんなこんなで今日は久しぶりにサンプル情報を。

【ニオイケアできるボディウォッシュ クーリア】
クーリアの発売を記念して、 5000名様にサンプルをプレゼント。
応募締切:2014年6月30日

詳しくは↓コチラ↓。
http://www.qulia.jp/exllinks-sample5000/?utm_source=cowmlpc&utm_medium=14052203

来るべき繰上げ返済を目標に、できる節約をコツコツと。
心身共に低空飛行ながら、少しずつ節約です。

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録