節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ストッキング

昨日の朝、会社へ行く準備をしていて、
ストッキングが品切れていることに気づきました。

他のは全部(といっても2足)お洗濯中だし、オーマイガッ!

「もしかしたらあの引き出しに入ってるかも?」
と確認したい引き出しがあるにはあったのだけれど、
そんな時間の余裕がなかったので、
昨日は義母にもらった網タイツがいつものたんすに入っていたのではいていきました。
あ、もちろん新品&無料でもらったものです♪

お見苦しい足ですみません。(^^;
しかもこの時期に網タイツってどうなのよ?なのですが。

色々あるけれど、とりあえずこれに関しては義母に感謝!

昨日は何とかこれでしのいだので、
早急にストッキングの在庫があるか、
「もしかしたら」の引き出しを確認せねば。

・・・なのだけど、イマイチ行動に移す気になれず・・・。

もし在庫がなかったら買い出しに行かないといけないしなぁ。
お金のかかることは次から次へとだなぁ。
うん、とにかく在庫をさっさと確認しよう!

昨日は色々あってかなりベッコリでした。
今日は少し持ち直したけど、もやもやした気分いっぱい。
言いたいことは山のようにあるんだけど、
実際にそれをやると問題がより大きく&複雑になるし、
もやもやのタネがさらに増える可能性も大きいからひたすら我慢。

さて、このもやもやをどうしたものか。

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

愛読雑誌☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録