節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無事帰宅♪

昨日は息子君の体調とご機嫌を考慮しながら、
慎重に帰宅しました。
チェーン規制や通行止めがなかったのでよかったです。

途中、面白いトラックのホロに遭遇。

手書きがいい味出してます。

結局10時間ほどかかってしまい、
とても疲れたけれど、
昨日は近所のドラッグストアがポイント2倍の日。
ちょうど通り道だったのもあって、
きっちり寄ってお買いものしてきました。

1000円分ほど買ったので20ポイントゲット。
これが次の日だと10ポイントしかもらえないのだから、
頑張って行った甲斐がありました。
頑張ったど〜!(笑)

今日は朝から帰省荷物のお片づけをしています。
あきさんママにもらった荷物がたくさんあるので、
お片づけも大変!
でも生活必需品が増えてうれしい悲鳴です。

今日中に何とか全部片づけ終わりたいと思います!

↓こちらは初日にいただいたストッキング類と焼き海苔です。
ストッキング類合計17足。

焼き海苔は3袋。

「うちにはお金はないけど物はある。」
という口癖に納得です。(笑)

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

タイツ♪

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録