節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

そろそろストッキングを買わねば。

私の住む地域では先週土日にわか雨が降りました。
お洗濯の視点から考えるとにわか雨は困るのですが、
雨が降った後は気温が下がって涼しくなり、
とても過ごしやすくなりました。

しばらくその涼しさは続き、ここ数日はクーラーなしで眠れてウハウハ。
でも、梅雨明けしたのもあってか、
昨日は猛烈に暑かったため、クーラーをつけて寝ました。

これからもっと暑くなるのかなぁ。
クーラー代にビビリまくりの今日この頃です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)


義母にもらったストッキング達。
(詳しくはコチラ。)

やはり古かったのか、次から次へとすぐに伝線したり、破れたりしてしまい、
昨日、完全な形のものはなくなってしまいました。(涙)

あとは片足ずつはいて胴の部分がダブルになる「2足履き」するのみだけど、
それ用のストッキング(片足だけのストッキング)も3つしかない。。。

膝丈のストッキングも活用しているけれど、
元々膝丈ストッキングでOKなワードローブが極端に少ないので、
やはりこれだけでは限界が。

会社は素足NGだし(そもそも寒くて素足は無理なお年頃でもある)、
靴下もビジネスカジュアルに合わせるには限界があります。

今シーズン、何とかストッキングは買い足さずに頑張ろうと思ってたけど、
どうにもこうにもならない感じになってきました。

ううぅぅぅ。

近いうちにストッキングを買いに行かねばならなさそうです。

ストッキングは必需品だけど消耗品。
ナシで過ごすわけに行かないので、
少しでも安く買う方法を探さないとだな。

何やかんやとお金がかかります。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今月は買えなかったけど。。。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録