節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は病院の日でした。最近とても調子がよいので、今日もほとんど世間話の診察になりました。ずっと懸案だったジプレキサの減薬ですが、今回、今までの5mgから2.5mgに減らすことになりました。やった〜!先生曰く、ジプレキサを飲み始めてから症状が落ち着いてきたそうなので、私には合っているお薬なのですが、「体重増加」の副作用があって、しーちゃんはずっと悩まされてきました。最近はレコーディングダイエットが順調で、体重も落ちてはきているものの、ジプレキサを飲み始める前の体重よりまだ約3キロ重い・・・。体重より精神的安定の方が大切なので目をつぶってきましたが、やっぱり乙女としては体重も気になる!ジプレキサを減薬することで、少しでも「体重増加」の副作用が軽減されるといいなぁと思います。