節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は病院の日でした。最近、不安になったり、睡眠不足になったりすることもなく、順調に過ごしているので、診察もまったりした感じ。ハワイ旅行のお土産話をしたりして、終始雑談で終りました。そして「お薬を一つ減らしましょう」と言って、アキネトンを止めることになりました。ヤッタネ!あとはジプレキサのみです。ジプレキサを飲み始めてから体重がぐんぐん増加したので、早く止めたいんだけど、先生曰く、このお薬を飲み始めてから調子がよくなったので、慎重に減らして行きたいとのこと。うむむ。。。でも、今のいい調子が続くようなら、ジプレキサの減薬も近いうちに実現するのではないかと思います。楽しみだなぁ。