節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんに頼まれて、機械系の翻訳を少ししました。慣れない分野に戸惑いつつも何とか仕上げることができました。3月から新しい会社に行ったら、毎日こういう翻訳をするんだろうなぁ。うーん、大丈夫かなぁ。ちょっと不安。やっぱり製薬系の翻訳の方がやりやすいなぁ。word choiceとかもほとんど迷わないし。まま、それも時間が経てばなんとかなるでしょう。というか、なんとかなると信じたい。(笑)ぼちぼちやっていくしかないなぁと思います。

                  • -


ダイエットクッキー生活5日目
今日は黒ゴマクッキーと、試供品でもらったダイエット茶、茯茶(フーチャ)を煮出したものを一緒にいただきました。お水と一緒に飲むことに慣れているせいか、お茶と一緒にはちょっと食べにくかったです。でもどちらもおいしかった!ちなみにお水はクッキー1枚につき、コップ1杯以上のお水を飲みながらいただいています。今日も満腹、満腹。大満足な夕食になりました。ダイエットクッキー生活も折り返し地点。宣伝に謳われているような「9日で4キロ減」とまではいかないけれど、徐々に減ってきています。このまま運動と一緒にがんばって続けたいと思います。


【目指せ!9日間でマイナス4キロ!?】1日1食をおいしいクッキーに変えるだけ!!おからのパワー!