節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今の会社に出勤するのも、今日を入れてあと3日です。引継ぎ書も書き上げて、何だかちょっと寂しい。ホントに辞めるんだなぁ。新しい会社でちゃんとやっていけるか、やっぱり心配です。うぅ、胃が痛い・・・。

                  • -


ダイエットクッキー生活7日目
日記では紹介していなかったのだけど、ダイエットクッキー生活、続けていました。今日は夕方からお友達とスフレを食べに行く予定なので、お昼ご飯をクッキーに。今日のお味はクコの実。やっぱり美味しいな〜。7日目にも関わらず、飽きが来ないのがいいです。体重も順調に減って、49キロ台。昨日・おとついと外食してしまったけれど、49キロをキープしております。着実に減ってきているのを感じます。これはすごいクッキーかも。もしかしたらリピートするかもしれません。入社まであと8日。それまでになんとしても47キロ台になりたいものです。ラストスパートでがんばるぞ〜!


【目指せ!9日間でマイナス4キロ!?】1日1食をおいしいクッキーに変えるだけ!!おからのパワー!