節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の夜、お酒を飲んで気分よく寝たせいか、今朝は5時半に目が覚めました。目覚めすっきり!お仕事も快調でした。今は社長に提出する文書の英訳を手がけているのだけど、日本語が難しいので、まず日本語を理解するところから始めなければなりません。でも、とてもやりがいのあるお仕事で、がんばっています。明日中には仕上げたいと思います。


夕方から少しウツウツとした気分になりました。きっかけも何もなくて、ただただくら〜い気持ちになってしまったんです。朝のデパケンアキネトンを抜いたせいかなぁ?もし今自殺したら・・・なんて考えてしまって、また過量服用しそうになりました。前に一度したとき、病院での胃洗浄がとても辛かったので「もうあんな思いは二度としたくないでしょ」と自分に言い聞かせたりしました。とにかく起きているとよいことを考えないような気がするので、今日は早めに寝たいと思います。