節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝起きたら10時でした。あきさんはとっくに起きていたようで、洗濯してくれていました。申し訳ないです。
お昼からお気に入りのスーパー銭湯「湯の花廊」に行って来ました。あきさんがポイント2倍の日に回数券を買っておいてくれたんです。普段、節約お風呂で、水道代やガス代を節約しているしーちゃんは、暖かいお湯につかったり、シャワーを浴びたりすることもないので、よいご褒美になりました。暖かいお風呂につかって、のんびりするのってとっても気持ちいい!週に1回来るのは無理かもしれないけれど、2週間に1回くらいは来たいなぁと思います。


夜は今日も家飲みをしました。スーパーで半額になったお刺身なんかを買って来て、あきさんと二人でやんややんや。お風呂に入ってちょっと疲れていたのか、早々に眠くなりました。今日は早めに寝て、明日のお仕事に備えたいと思います。