節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は楽しかったのだけど、思ったより疲れていたようで、帰ってきたらテレビをつけたまま爆睡していました。電気代がもったいない・・・。あきさんいわく、フゴーっっとイビキをかきながら寝ていたそう。ジャケットも脱がずに寝てしまっていたので、起きたらしわしわ・・・。ファブリーズをして、顔を洗ってとっとと寝ました。睡眠は問題ないようです。この調子でちゃんと眠れる日が続くといいな。

                • -


今日はあきさんとスーパー銭湯に行ってきました。ここのところ毎週のように行ってるかも。回数券を買ってあるので割引は結構効いてるんだけど、ちょっと贅沢気味です。もうちょっと節約しなければ。お風呂はとっても気持ちよかったです。広い湯船につかるのは本当にいいものですね♪体の芯から温まって、疲れを癒すことができました。明日からまたお仕事です。がんばるぞ〜!