節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今週月曜日からロンドンへ出張に行っていたおじ様方が戻ってきました。お仕事もいつものように賑やかになり、それに伴って心のざわめきも収まってきました。今日は先生にアドバイスをもらったお薬を飲んでいないのだけど、大丈夫みたい。よかった、よかった。暇になると余計なことを考えてしまってよくないのかもしれません。

                  • -


しーちゃんの節約ダイエットは続いています。でもなかなか痩せない。GWに4キロ増えた第十は3キロ戻ったものの、あと1キロというところで停滞したままです。日によっては減ることもあるんだけど、一瞬で元に戻ってしまいます。うぬぅ。何とかならないものかなぁ。もう少しダイエット方法を考えてみたいと思います。

                  • -


しーちゃんの節約お風呂も続いています。今は最低設定温度の37℃でがんばっています。ガス代はこれで少し安くなっているのを利用明細で確認。嬉しいです。水道代も安くするべく、シャンプーしている間や体を洗っている間は必ず止めるようにしているので、また効果が現れるのではないかと思っています。がんばって続けるぞ〜!




今日のもらいもの・・・紅茶・チョコレート(ロンドンのお土産)