節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝はなんと10時起床。でも体が鉛のように重かったです。あきさんがお土産で買ってきてくれた「マンセー」の「万カツサンド」を食べて、ほっと一息。とりあえず晴れていたので、洗濯だけしてまたお布団に転がり込みました。昨日は真面目にお薬を飲んだせいかなぁ。平日の疲れが残っているのかなぁ。とてもだるくて、結局夕方まで何もできませんでした。その間にあきさんは私のやり残してしまった洗濯を全部しておいてくれました。あきさんサマサマです。
夕方になって夜ご飯を食べたんだけど、その途端胃が痛くなってたまらなくなりました。とにかく猛烈に痛い。一歩歩くと、その振動で痛い。あまりにも痛かったので、胃薬を飲みました。何とかお風呂に入って横になったけど、それでも痛みと気持ち悪さは収まらず・・・。明日から会社なので、明日の朝までには治ってくれればと思います。