節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は晴れということで、朝から張り切ってお洗濯しました。梅雨とは思えない晴れっぷりで気持ちいい!3回も回してしまいました。午後からはちょっとお昼寝。いい気持ちでした。
夕方くらいにあきさんは梅田へ出かけていきました。後で聞いたら、本屋さんを5軒も回っていたそう。さすが本屋好きのあきさんです。私はその間、ポイントサイト巡りやメールの整理をしていました。
8時ごろあきさんが帰宅。荷物いっぱいで帰ってきました。何?何?と思っていると、机の上に広げてくれたのは、私の大好きな佐世保バーガー(LogKitのもの)とスターバックスのキャラメルフラペチーノ!「しーちゃんのことをいつも考えているよ。さぁお食べ」と言って、笑ってくれました。嬉しくて、嬉しくて、とても幸せな気持ちになりました。あきさん、ありがとう!私はあきさんにお返しできるようなことができていない気がします。あきさんにも幸せな気持ちになってもらえるように、がんばりたいと思います。あきさん、本当にありがとう!