節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝方、お腹が痛くなる夢を見て、夢の中で「お腹が痛い、お腹が痛い」とうんうんうなっていました。はっと飛び起きると、本当にお腹が痛い。(苦笑)トイレへ駆け込んでみると、お腹を下していました。何度かお手洗いに通って少しずつ収まってきたものの、やっぱり痛い・・・。(泣)それほど気温が低いわけでもないのに、体がものすごく冷えていて、なんだか異常な感じでした。そんなこんなで、本当は行くはずだった病院の予約はキャンセル。今まで3年半通ってきて初めてのことです。そのくらいお腹が痛くて、どうしようもありませんでした。とりあえず正露丸を服用。しばらくすると、やっとちょっと落ち着いてきました。特に下すようなものを食べた覚えはないんだけどなぁ。最近寒暖の差が激しくなっていたし、何かの菌にやられたのかもしれません。仕方なく一日お布団の中で過ごしました。あきさんがお洗濯やら洗い物なんかをしてくれました。毎度のことながら申し訳ない・・・。少し何か食べた方がいいよといって、ご飯も用意してくれました。あきさんの優しさに、感謝・感謝です。お腹の方は夕方には随分回復しました。今日動けなかった分、明日頑張りたいと思います。