節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の夜は、いつもなら12時を過ぎなければ帰宅しない(お仕事がとても忙しいのだそうです)あきさんが、なんと9時少し前に帰ってきました!ちょうどあきさんの大好物のカレーを作ってあったので、食べながら色々他愛ない話をしました。とっても嬉しかったです!話の内容は確かに些細なことばかりだけど、こういう時間が持てるというのはとても意味のあることで、大切なことだなぁと思いました。あまりに嬉しかったので、ついついいつもより寝る時間が遅くなってしまったけど、でも、あきさんとお話できる時間が平日に持てるなんて滅多にないことなので、よかったです。
そんな訳で今日はちょっと寝不足気味。といっても昨日寝たのは10時なので、8時間半は寝てるんだけどなぁ。朝から眠気がひどいです。やっぱりお薬のせいの気がします。睡眠は自力で十分取れるようになってきていると思うし、もうきっと睡眠に関するお薬はそんなに飲まなくても大丈夫なはず!明日絶対先生に相談しようと思います。