節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夕方から家庭教師の引継ぎをしてきました。後任をお願いしたお友達と生徒の顔合わせをして、細かい授業日時の設定やお月謝についても話し合いました。今まで使っていた教材も紹介しました。生徒の通勤路線にちょうどお友達の家があるそうで、遅い時間からの授業開始も可能になるようでした。二人とも「英語が嫌い」から始まって、TOEICの点数を上げようとしている(先生の方は上げてきた)ので、「英語が好き」から始まっている私とは違う授業になりそうでした。とりあえず、上手く引き継ぎできたので、ほっとしました。お互いに人見知りしない人だったのもよかったと思います。


帰ってきてから、まだ9時前だったのに、猛烈な眠気に襲われました。引継ぎに行く前に夕飯を食べてお薬を飲んだのだけど、その影響の気がします。リスパダールを1mgに減らしてもらってるんだけど、どうもそれが影響してるんじゃないかと疑ってるんだけど・・・土曜日は診察なので、その時先生に相談したいと思います。