節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いつもあきさんからお薬を渡してもらっているのだけど、昨日はリスパダールの1mgをもらうのを忘れていて、しょうがないので代わりに持っていた2mgを飲みました。そのせいか、今日は一日中眠くて眠くて仕方がありませんでした。連休実家を満喫した疲れかなぁ?


仕事から帰ってきてすぐ自転車でスーパーへ買出しに出かけました。最近料理をしていなかったので、食材がほとんどなかったんです。これも眠くて眠くて仕方ないのを辛抱して行って来ました。帰ってきたら体全体がだるくて、しんどくて、それでもなんとか夕食を作って食べました。お風呂に入って、19時から勉強開始・・・したんだけど、眠い、とにかく眠い。ひどい眠気で英文も頭に全く入ってこない状態だったので、30分ほど勉強しただけで、8時には就寝予定です。


とにかく眠くて、体がだるくて、しんどいです。


学校と仕事の両立計画早くも断念?!と思ったりもしたけど、今できることを精一杯するのでよしとすることにしました。無理をすれば確実に病気が悪化します。何事もぼちぼちです。とにかく焦らず、ゆっくりと、です。